めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アイスナビ8が届きました。

 さっき、グッドイヤーのアイスナビ8が届いた。

 

 製造年月は2021年の20週目と21週目ですね。なので、大体、去年の九月頃に製造なのかな?

 

 なので、四年後まで使用可能だと思うから、2025年まで使用可能かな。まあ、その前にプラットフォームが露出するかもしれないけどさ。

 

 でも、履きに行かなければ。自力ではタイヤをはめることは不可能だから、依頼せねばならない。

 

 ああ、誰かに自殺されると胸糞悪い。ああ。今迄支援してきた者が、音信不通なので、もしかしたらね、もう、既に自死しているのかもしれないよなあ。

 

 と思わせる。思ってしまう。ああ。マジで、確定した訳ではないものの。

 

 本当に、マジで、ギャルの年齢で自死したあの有名人とか、マジで親不孝者だよなあ。

 

 自死したかもしれない・・・と思うだけで、この死の引力なんだよなあ。引っ張られるんだよなあ。

 

 はあ。まるでブラックホールみたいだ。はあ。辛い。肉体的な拷問の辛さではなく、マジで精神的に辛い。

 

 本当に、罪だ。はあ。他人にこのような心理的な圧迫を生じさせることは、マジでそれ自体、罪だ。はあ。

 

 もうね早くロシアが第三次世界大戦開始してくれねーかな。早くウクライナに攻め込めよ。

 

 なんかね、マジでもう、金がないっつーことは、マジで人生、何も進まないよなあ。

 

 犯罪行為で80億円稼いだブレーキングバッドのウォルターホワイトのようなことはけっしてしない。が、そもそも、ウォルターホワイトみたいな技能は全くないからな。

 

 つーか、マジで、マジで真面目に働いても、雀の涙なんだものなあ。これ、マジで、生かさず殺さずじゃねーのか?

 

 何もかも値上げだしな。貯金とか無理だよな。つーか、マジで、こんなので結婚できる筈ねーよな。事実、安定した正社員の中で、更にそれなりの金が貰える立場の者しか、ほぼ結婚してねーからな。

 

 生きるって辛いよなあ。はあ。バカンスでヨットで豪遊している金持ちもいるっていうのになあ。はあ。辛い。生きることは辛いよ。精神的にも、肉体的にもな。寒い中、出勤して、一日潰して、たったの7700円しか稼げないからなあ。はあ。

 

 マジで、アメリカの金持ちの息子で、アメリカのビットコインの価格と、日本のビットコインの価格で差があることを発見し、最初に11億円位ぶっこんで、その差額でめっちゃ大儲けした若いアメリカ人の男からいるのだが。つーか、種銭11億円って、マジで狂っているよな。しかも親から超優秀な頭脳も遺伝しているしよ。

 

 マジで、勝ち目ねーじゃん。俺に支援もしてくれねーしよ。マジでこの世って狂っているよな。早くロシアは戦争仕掛けろ。早くしろ。もう、この世を終わらせろ。週末に終末させろ。