めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

タイヤを取り付けた。

 今日は、午前中もなんやかんやで仕事していた。サイト制作の。

 

 撮影とかだな。ネットで買ったタイヤのこととかの撮影だな。

 

 で、午後三時頃から、平塚市にあるタイヤフェスタに行きました。で、予め購入済みだったアイスナビ8を装着しました。

 

 錆止め加工も含めて、四本で12430円だったかな。目の前は交通量の多い129号線だったが、無事に出られた。

 

 まあ、ヤマダの駐車場で時間調整してから行ったが。

 

 で、十分前に行った。5~10分前に来てくださいとサイトに書かれていたから。

 

 でも、行ったら、即、開始できた。なので、15分後位にはもう終わった。

 

 待合室のテレビで作業風景を見られるのだが、流石プロだな。てきぱきと無駄が無いように感じました。

 

 早く私も自分独自のプロの道を確立したいなあ。はあ。

 

 まあ、アイスナビ8は、まだ皮むきは終わっていない。装着後、出来れば100km位走行して薄い皮を剝げばベストなのだが。

 

 生憎、もう、今日は時間が無かった。帰宅後、タイヤも洗ったので、もう時間が無い。

 

 ああ、光陰矢の如しだ。つーか、週に五日働いて、休みがたったの二日ってのが、マジでヤバイ。短すぎる。

 

 これではあっという間に還暦だよ。絶望の還暦。はあ。時間は無常だよなあ。

 

 何で世の為人の為のサイトを作ろうとしている私に、世の中から大金が集まらないのかなあ。はあ。空しい。

 

 勿論、支援してくださっている方のご支援はとても嬉しいし、励みになります。

 

 少しずつだが、進むしかない。あと四日行けば、今度は三連休だ。

 

 つーか、木曜日が雪マークなので、もしかしたら、木曜日が休みになるかもしれない。そうしたら四連休だ。

 

 つーか、雪が積もったら、箱根に、アイスナビ8と、R2に装着済みの3シーズン目のアイスガード6の性能を試しに行こうと思います。箱根に。はあ。

 

 疲れた。はあ。疲れた。もっと時間が欲しいよ。はあ。空しい。はあ。