めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日も疲れました。

 

 そして、別に俺でなくても出来る仕事でした。

 

 はあ。

 

 あと10か月位で辞めるであろう。

 

 今年の12月15日で辞めるであろう。

 

 なぜなら、その時が月の締め日であり、それ以降に働くと、次の源泉徴収票に記載されることになるからだ。

 

 一か月分だけの源泉徴収票とか、あんまりもらいたくはないからなあ。

 

 一応、失業給付は受けられます。けど、たったの三か月であり、待機期間が三か月ある。しかも申請してからなので、書類を貰ってから申請するので、更に遅くなる。

 

 ああ、辛い。楽がしたい。

 

 ああ、楽したいなあ。

 

 ああ、辛い。

 

 疲れた。はあ。

 

 今月のアドセンスはさっぱりです。つーか、先月が凄すぎた。

 

 つーか、やっぱり、新規アクセスを増やさねばならない。でも、まだその段階ではない。

 

 つーか、マジで、纏まった連休が欲しいんだよなあ。連休っつーか、期間だよな。

 

 年末年始の休みだって、七連休だったが、あっという間に過ぎ去った。そんなの、短すぎるんだよなあ。

 

 もっと、半年とか一年とか連続で休みがないと、仕上がらないよ。

 

 マジで、あと五百日は欲しい。専業できる、サイト制作に専業可能な日にちがな。

 

 ああ、辛い。神は俺の味方ではないのか?はあ。