めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今日は、午前中、つーか午後三時頃まで、サイト制作していました。

 

 ワードプレスで作った、何だっけ、自分の体を大切にしよう、というサイトの内容を、アドセンス貼り付けサイトに移転させましたと。

 

 で、その後、夜間の高速道路のドラレコの撮影に行きました。

 

 ああ、大変だ。

 

 つーか、今日、なるべく早く、昨日の夜に通った、撮影した道を、またもう一回行こうと思っていた。今度は、融けかけた雪の道を通る動画を撮影しようとした。

 

 けど、時間がどんどん過ぎ去った。朝、一番に、その動画を撮影しに行けばよかった。

 

 が、もしも行っていたら、アイスバーンで、スリップして事故っていた可能性もある。

 

 まあ、どの道、時間が無かった。はあ。

 

 短時間に複数のことをやろうとしすぎなのだろうか。でも、とにかく早くしないと、もう、あっという間に五十歳になってしまうからなあ。

 

 マジでもう、辛いです。はあ。一生懸命にしているのだがなあ。

 

 ああ、はまれば、俺の能力は強い。そう、思う。真にそう思う。真の王者に君臨可能だ。

 

 なぜなら、他人は、俺の土俵にはけっして足を踏み入れないからな。で、別に水樹奈々みたいに、コンサート会場を埋め尽くすようなファンは必要ないし、不要なのだ。

 

 日本全国に交通事故の遺族とか、自死遺族とかいるし、今にも死にたいと思っている人達も大勢いるのだから、その人達を味方にすればいいのだ。

 

 そして、寄付金もそうだが、アドセンス広告で、俺一人が食っていく程度の利益は余裕で叩き出せるであろう。

 

 まあ、けっこう進んでいるけどさ。はあ。

 

 大変だ。辛いです。はあ。