めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今日も動画撮影に行きました。

 

 で、今日はたっぷり寝た。といっても、昨日の夜、午後十一時頃に寝て、午前七時頃には起きたが。

 

 で、昨日の映像データの取り込みとかしました。あと、なんか色々としたような。

 

 で、ついさっき、雨の日の動画の撮影に行きました。

 

 まあ、今月はけっこう高速道路代を使ってしまっているよな。請求金額は、多分、7000円を超えるであろう。

 

 一応、土日祝に利用すれば、幾らか割引になるサービスが復活したようだが。

 

 まあ、今月のアドセンスはさっぱりだ。もう月の半ばだが、自販機のペットボトル二本も買えないけどな。まあ、いいや。

 

 あと、オイル交換に行きました。イエローハットではなく、近所のガソスタで交換しました。

 

 モービルのオイルにしたのだが。つーか、前回も同様でした。なんか、イエローハットのオイルは、走行距離1700km位でオイルレベルゲージの下限を下回った印象だが、モービルのは、2000km位まで持つような感覚であった。

 

 まあ、どちらにしろ、あっという間に消費してしまうのだ。もう古い車だからな。

 

 つーか、一日、たったの一日では、あんまり進まないよなあ。

 

 もう四連休も終わった。明日は、なんか今夜から明日未明にかけて雪らしいが、多分、積もらない。まあ、積もったとしても、日中は晴れなので、中止の連絡網は来ないであろう。

 

 まあ、あと二日出勤して、なるべく出勤日数稼がないとな。はあ。

 

 もっと金が欲しい。はあ。