めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 今日はめっちゃ疲れた。

 

 いつもはこんなに疲れなかったと思うのだが。でも、今日は帰宅の運転時、めっちゃ疲れた。でも、何とか無事故で帰宅した。

 

 今日のアドセンスはうまい棒二本位かな。

 

 今度、四月になれば、R2のタイヤは夏タイヤに履き替えるのだが、もう古いので、思い切って新しいタイヤを買おうかな。

 

 横浜タイヤのブルーアースGTが良さそうだ。ウェット性能が最高のaだからな。エコピアNH100Cもいいのだが、ウェットはbだからな。

 

 まあ、三千円位値段はアップするが、エコピアに連続より、まだ履いたことのないタイヤの方が良いと思うんだよなあ。

 

 マジで、なんか今日、疲れているわ。はあ。

 

 あと還暦まで20年切っているんだよなあ。はあ。

 

 還暦の時点で何かを成し遂げても、遅いんだよなあ。だって、それから結婚と子育てとか無理だしな。

 

 ああ、人生は無常だよなあ。つーか、俺は人類の為、日本人の為になることをしようとしているし、今、しているのだからね、俺に専念させてほしいよな。

 

 辛いなあ。

 

 四連休も、あっという間に過ぎ去った。もう、今から、この残りカスみたいな時間で、サイト制作をする気力はない。もうない。

 

 疲れた。はあ。疲れた。早く寝よう。はあ。