めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 あと一日です。はあ。

 

 疲れた。

 

 もうすぐ有料動画サイトの期限が切れるので、今度はまた別の有料動画サイトを契約したい。

 

 つーか、その程度のことは、別にいいと、自分に言い聞かせています。だって、マジで辛いんだから。

 

 あっち系のお店なんて、もう、二年と五カ月位行っていない。

 

 つーか、まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっているからなあ。

 

 つーか、もう無理つしょ。どんどん新型が出て来るんだろ、モビルスーツみたいに。

 

 どんどんウイルスがアップデートされるのだから、もう、東京自体行けないよなあ。

 

 はあ。辛い。

 

 まあ、だから、ダウンロードサービス位、別にいいよな。違法でもないし。

 

 はあ。疲れた。なんか、ロシアの15歳の女子フィギュアスケーターが、凄い技をオリンピックで連発しているが、こいつはね、ドーピング違反したんだって。なんか他のドーピング違反選手の200倍の濃度が検出されたとさ。

 

 マジでロシアって、そこまでして獲得した金メダルに、一体何の価値があると思っているのだろうか?そこまで卑怯な手段を使って、マジでアホだな。

 

 多分、18歳頃の臓器不全で死ぬな。予言する。コイツも、ロシアも、馬鹿じゃねーの。アホ。