めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 ようやく終わった。

 

 明日、本来ならやる予定だった掃除を、何とか今日やりました。

 

 給油も今日の帰りにしました。これで土日に行く必要は無くなった。

 

 何とか土日の時間を最大限に有効に活用したい。

 

 ああ、疲れた。

 

 これからスリッパを洗わねばならない。足の裏の角質を柔らかくするメンタームじゃなくてメンソレータムを足裏に塗っているので、足裏が汚れるからな。

 

 まあ、汚れはしないけど。はあ。

 

 何とか少しずつは進んでいる印象だ。はあ。

 

 まあ、きっと、この調子じゃあ、あっという間に今年も年末であろう。

 

 とにかく、光陰矢の如しだ。

 

 はあ。疲れた。

 

 セブン銀行の残高が遂に一万円台になってしまった。

 

 今度の12ヶ月点検で、一体幾ら取られるのだろうか。何とか五万円以内に収まるのだろうか。

 

 はあ。もう、今年の十二月に手放そうかな。はあ。

 

 疲れた。これから風呂です。はあ。