めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は納豆と米を買いに近所のスーパーに出かけた以外、ずっと家にいた。

 

 昨日の夜、既に、仕事終わりで疲れていたが、明日の自分自身の自由時間拡大の為に、昨日の時点で、既に掃除と水筒洗いを済ませていた。

 

 まあ、スリッパ洗いのみは今日したが。

 

 随分と楽になった。お陰で、今日一日、ずっとサイト制作に使用出来た。

 

 けっこう進んだかな。つーか、今日は自動車関連の記事を書く作業をしていた。

 

 まあ、たったの一日だけでは、そんなに進まないのは仕方がない。だが、肝心なのは、少しずつでも進めている、ということだ。

 

 あと一か月と10日すれば、もう四月だから、そうすればね、夏タイヤを買う。R2の。

 

 ああ、ネトフリで、遂にジョジョの五部を全て見終わった。

 

 んで、その後、実写映画の、2GUNSというデンゼルワシントンの映画を冒頭7分程度見たけど、なんか、いまいちなんだよなあ。やっぱ、アニメの方がいいや。

 

 つーか、なんかお決まりの、パターンつーか。う~ん。レザーフェイスのネトフリオリジナル作品の方が見たいかな。つーか、やっぱりアニメのブラックラグーンも見たいんだよなあ。

 

 でも、今は、銀魂の残りが18話位あるので、まずはそれを全部観ます。

 

 ジョジョの六部は、見たいけど、今見ても、途中までしか制作されていないので、途中で止まってしまう。それは嫌なので、全部ラストまでアニメ化されてから、一挙に見ます。

 

 とりあえず、今日と明日で、溜めていた記事にすべき題材を全て記事にして、またまっさらな状態にして、次の仕事に取り掛かりたい。