めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はサイト制作しかしていない。

 今日は、車の運転のサイト制作をしていた。

 

 つーか、文章制作ですね。ネットでタイヤを買おう!とかのやつ。

 

 はあ。これでも、めっちゃ働いたなあ。

 

 無駄と思うかもしれないが、俺は、こういう積み重ねが大事だと思うんだよなあ。

 

 あー、でも、ビメオで、プロプランは、毎週20GBまでしかアップできないのが辛いよなあ。金に余裕が出来たら、プロプランを卒業して、もっと上のプランを契約するつもりだ。

 

 今はネトフリで銀魂を見ています。

 

 あー疲れた。

 

 明日から二連勤で、また一日休みだ。やるしかない。

 

 ああ、光陰矢の如しだが、今日は納得だ。少しもサボってはいない。はあ。

 

 辛いが頑張らねばならない。はあ。

 

 あああ。

 

 あああ。

 

 あああ。