めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みだ。

 明日は休みなので、とりあえず、サイトのカテゴリ制作を進める。アイデアが一杯溜まっているんだよなあ。

 

 つーか、vimeoのプロプランは、有料プランの中で最低かつ最安なのだが。いかんせん、毎週20gbまでしかアップロードできない。

 

 故に、もう撮り貯めてある動画が大量にある。なので、そこに更に動画撮影しに行っても、どんどん溜まってしまうからな。

 

 つーか、今から約一か月後に、vimeoの新たな一年契約が、既に先払いしてあるけど、そこから発動するので、それになったらね追加費用を支払って、毎週のアップロード容量が限定されないプランにアップグレードするつもりだ。

 

 とにかく、この世は金ですよ。全てね。金以外のこともあるが、俺がやろうとしていることは、全て金が関係しているのだ。

 

 マジで、R2は今166000kmを超えた。ツー化、マジで、今から一年後まで故障せずに乗れるかな。178000km位に到達したら、マジでヤバイかな。

 

 今年の年末には今の仕事を辞めたい。はあ。いつまでも続けるのはヤバイ。でも、結局、この世は金なんだよなあ。

 

 まあ、今日はめっちゃ久しぶりにベビースターラーメン一袋買える位の収益だ、アドセンスが。

 

 まあ、でも、今月は、野口英世一人分にも達しないだろう。だが、色々とページを積み重ねているので、俺はこの路線で良いと思っている。

 

 アクセス数もどんどん増やしたいけどさ。でもね、結局、本業としてやっているものの、時間がね、金を稼ぐ為に費やしている肉体労働に、週の時間の大部分を取られるので、中々、そんなに進まない。しかも膨大だし、一人でやっているしな。

 

 ああ、辛い。早く楽になりたい。リッチになりたい。はあ。