めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アドセンスが儲かった。

 やっぱりアドセンスだよなあ。今日は、ワンクリックで、コンビニの値引きなしのペットボトル一本余裕で買える金額が稼げた。

 

 まあ、でも、こんなに稼げたのは滅多にないのだが。まあ、他のクリックは普通なのだが。

 

 まあ、過去にはパチンコやパチスロにハマったこともあった。が、アドセンスで儲かることに比べたら、あれは取るに足らないよなあ。

 

 つーか、アドセンスは自分の努力次第でより稼げるようになるからな。戦略次第でもある。

 

 そこが良い。

 

 つーか、昨日、なんかずっとギャンブル中毒の爺の動画、高齢者ギャンブル中毒者の動画を観た。多分、NHK制作のだが。ユーチューブで。

 

 なんか、そいつ、毎月年金75000円位しかないのだが、支給日に、全額借金している業者に返済して、また新たに四万円借りるらしい。でも、その四万円をたったの数時間でスった。なんか、街中にある競艇だかオートレースだかの券が買える施設で券を買って、立った一日で使い果たしたらしい。

 

 んで、家賃も半年滞納だってさ。食費は見るに見かねた親戚だか弟だかが米と魚肉ソーセージを送ってくれたらしい。なんか電気代だけ支払っていて、水道代とかガス代は滞納らしい。それで次の年金の支給日まで耐えるらしい。つーか、どう考えても栄養が足りないのだが。

 

 マジで、自分よりも年上の人が、こんな幼稚な風景を見て、マジでめっちゃ反面教師になりますわ。こーはなりたくはない、とな。

 

 まあ、他人も、俺の姿を見て、こーはなりたくはない、と思っているかもしれないが。でも、俺は俺で、あと数年後には軌道に乗ると思うから、他人からどう思われようが、別にいいや。

 

 まあ、ついにロシアがウクライナに攻め込んだと。まあ、日月神示の予言が実現する気配が一気に近付いてきた。が、まあ、まだまだかかるだろう。多分、2035年以降であろう、ロシアが日本に核ミサイルを落とすのは。

 

 まあ、ロシアは天然資源頼みの国ですが、もう世界は脱炭素の流れで、ロシアの輸出は、先細りだ。だから、まだ体力のある今の内に攻め込むのだ。でも、そんなことを繰り返していたら、マジで引くわ。近寄りたくねーよな。怖いよ。完璧に危ない人だろ。通報するレベルだ。

 

 まあ、ロシアが完全崩壊する姿を見るまでは死ねませんな。大嫌いなロシアが崩壊する姿をな。くくく。あと二十年も掛からないぞ。

 

 早く日月神示の予言が実現しますよーに。まあ。いずれ、必ずそーなる。予言を抜きにしても、必ずロシアは核ミサイルを撃ち込むのだ。必ず暴発するぞ。ははは。ひひひ。ざまーみろ。今迄ロシアが日本に対して言ってきた高圧的で挑発的な言葉は、ロシアが日本の神様に完膚なきまでに叩きのめされた後、全てロシアに跳ね返ることとなるからな。なので、絶対に俺は自殺はしないのだ。それまで生きるのだ。ロシアが這いつくばる姿を見る為にな。まあ、死んだら死んだで、あの世から見物するわ。ひひひ。くくく。楽しみだ。