めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ロシアのニュースを見ている。

 もうすぐキエフが落ちそう。つーか、ウクライナ人の民間人の子供が二名死んだらしい。

 

 マジでやっちまったな。もう後戻りはできないぞ。もう、世界も、マジでこの国やべーと気付いたぞ。

 

 つーか、こんなやべー国と平和条約なんぞ暢気に交わそうとしている自民党はマジでアホだな。もう俺は国民民主党支持者になったから。もう金輪際、自民党には投票しない。

 

 つーか、どうせ、統治してからの方が本格的に殺害し続けるんだろうなあ。今は兵隊相手に戦っているが、相手を無力化したら、どしどし民間人を殺しまくるんだろうなあ。もう暗殺リストも作ってあるらしいしな。

 

 日本も、きっと12年後辺りにこうなるのだろうなあ。もう少し後かな。

 

 つっても、俺はプーチンと違い、何の権力もないので、どーすることも出来ません。たとえ明日、ロシア軍が攻めてきても、金がねーからここから移動出来ねーしな。この世は全て金ですよ。金。

 

 ああ、なんかなぁ、日当7700円で働いているが、はあ。100日働いても80万円にも達しないからなあ。

 

 とりあえず、今日、これから掃除しようかな。で、明日の負担を減らそう。

 

 あ~。大変だ。

 

 まあ、ネトフリを今、銀魂見ているが、つーか、ロシアのニュースの方が面白いよな。まあ、面白いっつーかね、マジで日月神示で語られている、ロシアの極悪の悪神の活動が、こんな間近で見られるとは。

 

 マジでこれ、ヒトラーの電撃進撃を生で見られているようなものだよな。

 

 つーか、プーチンはこれで終わりだけどな。世界を破壊するのは、プーチンの次化、その次の指導者だよな。そいつがやばいよな。

 

 別に明日世界が終わってもいいけど。だって、何も楽しくねーもの。はあ。マジで。明日、核ミサイルが湘南に落されても、特に何もないっす。普通に死ぬだけっす。はあ。つまらん。