めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ビメオのプランを変更した。

 ビメオのプランを、プロプラン【毎週20GBまで】から、プロプランの一つ上のプランにしました。これで、毎週のアップロード制限は無くなり、年間3TBまでアップロード可能となった。

 

 が、奇妙なことに、3TBの内、既に2.6GBがアップロードされていることになっている。まあ、今、決済処理中となっているので、処理中ではなくなれば、またゼロになるのかもしれない。

 

 だが、プロプランを、一年間の期限に到達する前に前払いしていて、更にその追加の一年間分の期限に到達する前にプラン変更をしたので、そこら辺で、こんな表示になっているのかもしれない。

 

 まあ、どの道、ちゃんと金を払ったんだから、これから一年間、このままだったら、抗議するけどな。でも、どうせすぐにゼロになるであろう。

 

 あと、今日は朝からサイト制作でした。午前5時台に起きてしまったので、そこからずっとサイト制作です。目が痛い。

 

 で、さっき、イエローハットに行った。で、プラグの注文をした。やっぱりイエローハットの方が安いな。イリジウムプラグで4本で10800円位だったかな。スバルだと14000円位だったような気がする。

 

 今日はアドセンスは、一撃で、あともうちょとで缶ジュース買えたのに。っツー位凄い。

 

 まあ、これが、アクセス数が100倍になれば、諭吉が毎日手に入る計算だ。だから今、俺は必死になって頑張っている。

 

 つーか、俺は正社員で企業で、とかマジで性に合わない。つーか、無理っす。無理なので、こんな歳でこんな状態なのだからな。

 

 ウクライナには頑張って欲しい。だが、プーチンは何ヶ月も膠着状態になれば、マジで核兵器を使うであろう。

 

 まあ、まだ日本に攻め込んでくる時期ではない。日本に攻め込んでくる時期は、日月神示によれば、太陽が4つとか現れた時らしいからな。天に異変が現れた時だ。でも今はまだ表れていないので、まだだな。

 

 とにかくね少しずつでも進まねばならない。はあ。目が痛い。

 

 とにかく、毎月の給与が18日出勤で135000円とか、マジでアホみたい。なんでちゃんと働いているのに生活保護受給者と大して変わらないのか。マジで脱したい!

 

 ああ、くそっ。つーか、ヒカキンとかマジで見ねーし。あんな下らないことしているのに、年収五億とかマジで狂っているなと思うよ。けど、俺も年収1300万円位になりたい。

 

 とにかく、今の時代、唯一無二のことをして、更に後続の者達が到達できない境地にまで進撃すれば、それは既に俺の独壇場なので、その独壇場を今、独りで構築中な訳です。まあ、他人には真似できまい。ただ、そこに到達するまでが大変過ぎるよな。