めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もアドセンスが良かった。

 今日はアドセンスが良かった。やっぱりワンクリックで大きな収益が発生した時は嬉しいよな。

 

 今日は缶ジュース一本分位だな。これで、百倍のアクセスになれば、諭吉が一日で手に入る。今、一日を潰して将来に何も残さない、ただの、単なる金を儲けるだけの日当分を稼ぐ為だけの仕事に費やして、それで7700円だが。

 

 でもね今俺がやっていることは、マジで将来の為になることだ。例え周囲が理解を示してくれなくとも、だ。これは有益なことなのだ。

 

 つーか、マジで助けてくれねーからな。つーか、マジで生物の基本は子孫を残すことなのだが。だが、現状、俺は子孫を残せない。だって、マジで金がないからな。

 

 だって、毎月13万円位の収入だが。ガソリン代を除いて。でも、そこから健康保険料毎年十万円とか、国民年金保険料毎年二十万円とか、どんどん引かれる。更にはサイト維持費も掛かる。

 

 で、食費とか家賃とかは実家なので一円も支払っていない。人間の屑と言われようが、これでいい。つーか、無理なんだから。マジで。模範とか、評判とか、そんなのどーでもいいよ。だって、毎月働いてもカスみたいな所得しか払わない日本社会が悪いんだから。

 

 マジで無理っす。真面目に働いても無理っす。例え正社員になっても、手取り18万円とかしかくれねーから。ドコモとかソフトバンクとかの正社員とか無理だから。底辺の人間に子孫を残させない社会は糞です。だから、俺は社会に頼らない。自力で稼ぐ。もう嫌だ。

 

 だって、イギリスだったら、俺でも出来るような仕事でも、年収一千万円支払います、とかあるらしいからな。まあ、それは誇張にしても、今の俺みたいに、こんな低い手取りの訳が無いやん。

 

 今のところ、毎月寄付してくださる方の助けもありますが、実情は、サイト関連費用は、まだ赤字であります。でも、これも、必ず黒字にしてみせる。

 

 マジでもう、この日本社会って、マジで一部の奴らが強奪し過ぎだろ。なんで福島第一原発内で、高い放射線量を浴びて働いた作業員に対して国から支払われた日当20万円を、放射能を浴びないで東京とかで高級な椅子にふんぞり返っているような奴等が殆ど金を奪って、その作業員には8000円とか9000円とかしかし払わねーんだよ。マジでむかつく。

 

 マジで東京五輪でも、ボランティアには自腹地獄を強いたくせに、一部の奴らはろくに働かないのに、不要なポストで一日の日当20万円とか用意して、マジで〇ねよ。

 

 まあ、日本の神様は、外国の軍隊に日本を侵略させた時に、そういう蛆虫共を一掃する計画だからな。まあ、その前に死亡したら、あの世で苦しむだけだからな。まあ、新約聖書の教訓にもあるよなあ。生前、自己中だった金持ちが死後に苦しんで、生前に浮浪者だった奴が良い世界に行くという話が。

 

 マジでプーチン、核使うと思うよ。ウクライナに。キエフに落すんじゃねーのか。で、そこから、真の恫喝外交の世界が始まる。まあ、きっと小型核だろうけどな。サタン2とかは使わないよな、さすがに。