めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

今日もめっちゃ疲れた。

 

 マジでロシアは長期戦になれば資金が枯渇するらしい。

 

 まあ、俺はプーチンみたいに24兆円みたいな資産ねーからカンケイねーよ。

 

 つーかさ、世界大戦反対とか、戦争反対とか言っとるが、世の中には、将来に何の希望もなく、働いてもカスみたいな対価しかもらえない層が、日本国内だけでも数百万人、いや、それ以上いるんだよな。

 

 彼らは別に、核戦争が起きても構わない、と思っていると思うよ。俺も別にいいし。だって、マジで辛いからな。

 

 まあ、無差別テロ攻撃みたいなことはしない層だが。京アニを襲撃した青葉とか、精神科クリニックを襲撃した谷口だっけ、あのおっちゃんみたいなことはせんけどな。

 

 う~ん、でも、生きてても、マジで辛いばかりだからなあ。まあ、鳩ポッポみたいに暢気なツイートしとるだけで、毎年莫大なブリジストンからの配当金があるような奴だったら、死にたくないと思うだろうが。

 

 つーか、戦争って、リセット効果があるので、金持ち共の阿鼻叫喚が見聞き出来るのなら、別にいいや、っつー層も一定数いるんだよなあ。

 

 あ~、ロシア軍がキエフから軍を撤退させたとかいう噂があるが、もしかしてね、〇ミサイル使っちゃう?うひゃひゃ。

 

 早くぶっ壊れろー。世界ぶっ壊れろー。マじで。既得権益をむさぼっている層が困るだけだからな。つーか、俺は、何の資産もねーしよ。うひゃひゃ。

 

 ひそかに期待しているぜ~プーチンよ。早く〇ミサイルぶっ放せよ。もう、疲れた。

 

 ああ、一応、俺自身の未来を良くする為の努力はしているものの、マジで辛いからな。はあ。

 

 生きることは辛い。働いても、その対価があまりにも低過ぎる。はあ。

 

 別にいいや、世の中ぶっ壊れても。レギュラーガソリン1リッター255円になっても、まあ、いいや。そうしたらね、極力外出しないようにするだけだし。

 

 しーらね。早くプーチン、早くしろ。部下に命令しろ。〇ミサイル部隊に発射命令を下せ。

 

 あ~、辛い。別にぶっ壊れてもいいよ。はあ。辛い。はあ。

 

 世の中、金ですよ、金。はあ。