今、朝から夕方まで、ただひたすら、土を掘って上げる、という作業をしている。しかも午後一時から三時までは二時間ぶっ続けだぞ。
つーか、これ、グリーンベレーの訓練並に辛いのでは?
ネイビーシールズの隊員でも音を上げるのでは?
マジで辛い。もう肉体が辛い。
ああ、これだけ苦労して日当7700円だからな。世の中、狂っているよな。
それでいて、成果上げられなかったアホな東芝の社長とか、日産の日本人の経営陣とかは、マジで億越えの報酬貰ってトンズラだからな。
経営者は、個人経営の企業は別として、成績上げられなかったら、無報酬でクビでいいだろ。アメリカはそうらしいが。
う~ん。辛い。
ロシア軍がじりじり進軍しているらしいが。つーか、マジでロシアは、今後、ウクライナを制圧できても、もう、この先ずっと経済制裁なので、死亡確定。
んで、第二次世界大戦時の日本へのABCD包囲網みたいな感じで苦しんで、暴発すると。すなわち日本に核を打つと。
早くしろ~。早く撃て!神奈川県の湘南地域に打ってください。厚木とかはどーでもいいから、沿岸部に撃てよ。
平塚駅前のキコーナ辺りに撃てや!平塚競輪場でも良いよ。
あ~、もう辛いわ。マジで辛い。つーか、マジで時間もねーしよ。帰宅しても、もう眠る時間なんだよな。つーか、これから食事だしな。
午後八時前に食事は済ませた方が健康の為に良い、とかいうが、無理だろ。無理。そんな時間はない。
ああ、辛い。
マジで辛い。ああ、別に今すぐ消えてもいいや、と思えてしまうんだなあ。別に愛する人とかもいねーしよ。つーか、恋人とかいたことねーしよ。
コロナのせいであっち系のお店とかも一切行けないしよ。つーか、他人に容易に感染するっていうのがマジで最悪だわ。感染してもあっち系の行為をしない限りは他人に移らない、自分だけが苦しむタイプの病気なら、別にいいんだけどなあ。まあ、それでも感染は嫌だが。
まあ、なので、ぷーちんよ、早くしろ。早く決断しろ!