めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も辛かった。

 今日もひたすら、ただ土を角ばったスコップで堀り、それをオレンジ色のプラスチックのすくう道具に入れ、それをかなり上の方まで、重たいのに手で上げて、ネコに入れた。

 

 ネコは運搬の道具ですね。はあ。

 

 ああ、だが、必ずここから脱する。まあ、辞めるのは簡単だが、たとえ辞めたとしても、他の工場とかに行くだけだ。それは避けたい。

 

 だから、次の展望がちゃんと開けてから辞める。また、あの履歴書なるものは書きたくはない。つーか、もう二度と就職はしたくはない。

 

 だから自力で金を稼げる体制を整えなければならない。その為にサイト制作をしている。

 

 なんか、ロシアの外相のラブロフが、第三次世界大戦は核戦争だぞ!みたいに脅しているが、やればいいじゃん。

 

 つーか、それ、ビビる奴らって、今現在、富がわんさかあって、死にたくない奴等限定だろ。俺とか、中国の底辺の奴らとか、日本の底辺の奴らとか、核戦争ウェルカムっつー奴等が沢山いると思うけどな。

 

 だって、死刑判決出ていないのに、自主的に自分の肉体を自殺という行為で処刑している奴等なんて大勢いるしな。もう、この世は辛すぎるのよ。

 

 だから別に、核ミサイルで吹っ飛んでも、別にいいっすけど。早くやれや、ラブロフ。てめー、ロン・パールマンに似てるじゃねーか、ヘルボーイとかの真似でもしとけ。

 

 つーかよー、マジでこの世って狂ってるよな。格差があり過ぎだよな。なんであんな球蹴りが上手いだけで、あのアセンシオとか言うブラジル野郎は、あんな豪邸に住めんだよ。

 

 普通に考えて、おかしいよな。これ、冷静に考えて狂っているよな。なぜ、球蹴りが上手いだけで、あんな大金を稼げるのか?マジで核戦争早く始めろやプーチンとラブロフはよ。はよしろ。

 

 マジで、金持ち共が楽しく遊んで、底辺が苦しみ続けて、子孫も残せないのならば、子孫を残す金銭的な余力も与えないっていうのならば、別に世界が破壊されてもいいっすけどな。

 

 早くやれやボケ!脅しているだけじゃなくて、実際に核ミサイル打てやプーチンとラブロフよ~。

 

 つーか、お前んとこにも沢山核ミサイル飛んできますけど、いいの?モスクワとかにもチャッカマンしちゃうけど、いいんだな?いいとも☆

 

 はよやれ。