めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 今日は帰宅したら掃除とか水筒の洗いとかをしようと思っていた。

 

 しかし、翌日が仕事ではないからといって、流石にキツい五連勤した後だと、無理です。つーか、そもそも、仕事のある日の夜に追加で私的な仕事をするっていうのは無理です。

 

 この前はしたけど、今回は無理です。

 

 なんか、車速報を見ていたら、マクラーレンという超高級車がわき道から飛び出してきて、その人が正しく走行していたのに一方的に突っ込まれて、で、その過失割合が、相手が九割で、その人が一割になったらしい。

 

 けど、相手が超高級車なので、なんか被害者が相手に78万円も支払わねばならなくなったらしい。

 

 つーか、その事故は、マジで被害者の人には過失はないのだが、なぜか日本の法律だと、被害者が一割の過失がある、ということにされるらしい。

 

 マジで糞だな。で、相手は軽トラの人へ23万円を支払うんだと。修理費用。なので、被害者の方が、相手方への支払金額がめっちゃでかくなるじゃん。

 

 こういった時の為の保険だ、とか書いてあったが、これ、保険使ったら、保険の等級が下がるじゃん。被害者なのにさ。

 

 マジでドラレコ必須だよな。つーか、またどうせ、これ、相手が嘘つきだったら、被害者が悪いことにされちゃんうだろうなあ。

 

 マジであほくさい。こえーよ。

 

 つーか、なんかロシアの会見で、ロシアのおばさんの報道官が、北方領土のことは忘れろ、みたいに言ったらしい。

 

 う~ん、けど、あと二十年以内位に、あんたの国、日本に攻めてきた挙句、敗戦するから。その賠償で千島列島全部、そして樺太全部も割譲する破目になるからな。

 

 もうクリルもサハリンも、そんな地名は地球上から消え失せる。まあ、せいぜい、今の内に上から目線で粋がっているがいい。

 

 どーせ、あともう少しで、ロシア自身が土下座する破目になるんだからな。

 

 つーか、日月神示の予言以外でも、マジでロシアの未来って、滅びるの確定じゃん。もう無理じゃん。国際社会からハブられているしな。まあ、しょぼい国家からの支持しかねーじゃん。

 

 どーせ水素社会になるし、今回のことで、ロシア産の天然ガスとか石油とか仕入れない方向に傾くしな。Ω\ζ°)チーン、ロシアの葬式間近だぞ!

 

 まあ、死亡確定する前に、かつての日本みたいに暴発するのは目に見えているが。だが、暴発した後、敗戦したら、その責任を取らされるからな。戦争っていうのは、必ず勝つとは限らないからな。

 

 ふふふ。早くロシア経済崩れろ。そして暴発しろ。早くしろ。世界を滅ぼしたいのなら、早くそうしろボケ!俺は別にいーし。何の資産もねーから。特に楽しくねーし。苦しいばかりだから。はあ。早く核ミサイル発射せよ。