めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 やっぱり、仕事のある日は、無理です。これから追加で作業をするっていうのは無理です。

 

 ロシアは負けるかもしれないな。でも、核ミサイルは本当に撃つと思うよ。俺は。

 

 つーか、このまま負けたら、マジで意味ねーじゃん。何も得られずに撤退なんて、する訳ねーじゃん。

 

 だから、何が何でも勝つに決まっているじゃん。アメリカ軍も勝つ為に、敵国の戦意を削ぐ為に核爆弾を使ったじゃん!とか主張して、あいつらもキエフに核爆弾を落とすと、私は予想する。

 

 まあ、キエフは東京に相当する首都なので、もしかしたら、広島とか長崎に相当する、そこそこの都市に小型の核ミサイルを、まずは落とすと思うけどな。

 

 まあ、今の時代にそんなことをしたら、ドロドロに溶けた皮膚の人とかの映像とか写真が、超高精細で世界中に瞬時に出回るので、マジで鬼畜国家になり果てるな。

 

 まあ、所詮、スターリン時代と何も変わらないということですね。

 

 まあ、暴発して死ぬしかないよ、ロシア君は。

 

 まあ、核ミサイル世界中に撃ちまくることは物理的に可能ですよ。でも、それでも結局、敗北するんだよな。で、世界に大ダメージを与えた賠償で、国土切り取られまくりだろうな。きっと今のポーランド程度の面積になるであろう。勿論、資源も全て没収だな。

 

 ああ、やりたいことは沢山あるし、やらねばならないことは沢山あるのにな。はあ。

 

 まあ、今日のアドセンスは缶ジュースが一本買える位ですね。

 

 マジで毎月15万円をアドセンスで稼げるようになればいいのにな。はあ。

 

 辛い。でも、体力回復の為に眠るわ。早めに。だって、寝不足は無理だから。マジで。頭がぼーっとして辛いからな。事故を起こしちゃうからな。