めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

時間が無い。

 今日も朝からずっと撮影をしていた。

 

 が、時間がとにかくない。

 

 色々なことをしたが、もう、あっという間に終わってしまった。

 

 別にサボってはいない。やりたいことをしただけだ。でも、圧倒的に時間が足りない。

 

 はあ。明日からまた五連勤だ。意味ねー。

 

 日当7700円×5の金しか貰えないからな。しかも、その仕事をしたとて、俺の将来が明るくなるわけではない。

 

 まあ、これは他の工場作業の派遣社員とかになったとて、同じことだが。

 

 俺はただ、単に、必要経費を稼いでいるだけだ。はあ。

 

 その分の金があれば、ぶっちゃけ、働かなくていい。だったら、サイト制作関連の労働に、仕事に専念可能なのにな。

 

 ああ、五連勤を二週間続けて、あと一週間もあるよ。今週は、毎月休みだった16日も出勤日だからな。はあ。

 

 本当に、予定通り、今年の年末に辞められるのだろうか?

 

 いつまでもダラダラと今の仕事をする訳にもいかない。ただ、今直ぐ辞める訳にもいかない。はあ。

 

 アニメ制作の予定表みたいなねそんなきっかりした予定があるわけではない。ただ、漫然と、この時期までにこの作業が全部終わればいいな、と思っているだけだ。

 

 つーか、そういう方式でしか出来ない。つーか、無駄な時間とか、サボっている時間とかねーからよ。

 

 それでこの忙しさだからな。

 

 つーか、マジで藤沢って全然車が進まねーよ。しかも人口密集し過ぎて、マジで交差点がアホみたいだわ。分かり辛いよ。斜め左後方から進むって、いやね、口で言っても分からないよな。

 

 とにかく、初見には分からないような構造の交差点だよ。マジで土地がねーんだな。びっしり、まるで数の子みたいに建物や車や道路が建造されているので、マジで嫌だ。出来るならば、将来は、単純な道の田舎に引っ越したい。

 

 マジで。はあ。疲れた。もう、眠らねばならない。が、これから風呂だ。はあ。忙しい。楽になりたいよ。はあ。