めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日。

 はあ。出来れば、サイト制作に専念したいよな。

 

 今日は帰宅後、風呂に入らずに、一時間半位、ずっと動画とか、昨日撮影したのとかの振り分けをしていた。

 

 で、ある程度片付けいたので、風呂に入った。

 

 はあ。つーか、集中力はあるんだよな。

 

 人間、やっぱり興味のない分野のことは、他人からやれと言われればやるかもしれないが、自主的にはしないものだ。

 

 その点、サイト制作関連の作業は、誰からも強制されていないのだが、自主的に、もうずっとやり続けている。

 

 今日のアドセンスはうまい棒一本位だな。でも、今月のアドセンスは、前半は良くなかったが、中盤になってからけっこう調子が良い。

 

 とはいえ、まだ野口英雄一人分にも満たないが。でも、あともう少しだな。

 

 はあ。つーか、マジで、はてなブログで、五つのIDを取得して、それぞれ10までブログが持てて、合計50のブログを作った。

 

 んで、その頃は申請さえすれば無審査でアドセンスが貼り付けられた。よって、今、中身はまだないけど、アドセンス広告貼り付け許可が下りている、中身のないブログが、今、残り44位かな。

 

 これで、ハリウッドのアクション俳優やってみた、みたいなことをしようかな。

 

 一つのブログで、シルベスタースタローン完コピ隊!みたいにして、ロッキーとか、色々とスタローン主演作品を、俺が演じてみると。つーか、全て演じたら大変なので、代表的な部分のみだな。

 

 まあ、邦画俳優は、今でも活躍している人を真似したら、芸能事務所からクレームとか来るんじゃねーのか?と思うので、まあ、哀川翔とかは触れないでおく。

 

 まあ、もうお亡くなりになった田村正和とか、高倉健とかかな。あと北野武の映画完コピ隊とかな。

 

 はあ。色々とアイデアは思い浮かぶんだけどな。でも、肝心の、そのアイデアを具現化する時間が無いんだよな。はあ。

 

 マジで五連勤とかアホじゃねーのか。つーか、貰える対価が低過ぎるんだよな。もっと金稼げるようになって欲しいけど。俺個人の話ではなく、日本全体でね。

 

 一日働いたら、日給15000円位貰える社会になって欲しいのだが。つーか、アメリカだと、レモン農家でバイトすれば、時給1650円とかで、食事無料とからしいからな。マジで羨ましい。スマホとか直ぐに買えるじゃん。

 

 まあ、でも、無理だろうな。自民党支持者で溢れかえっているからな。もう、マジでとことん変化を嫌う種族だな。バカじゃねーのか。韓国にも負けているんだからな。それでもまだ、変化したくないって言うんだから、もう、出来るだけ関わらないでおこう。

 

 つーか、無理です。他人に期待しても無理っす。どーせ十年後も自民党政権、自公連立政権です。何も変わりません。俺以外の大部分の奴らが自民党政治を選んじゃうので、何も変化なしです。はい。期待しません。

 

 なので、俺個人で何とか切り開くしかない。はあ。辛い。時間が欲しい。もっと時間が欲しいよな。はあ。