めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 まあ、あと三日だけど、多分、金曜日は雨天中止だろうから、あと二日かな。

 

 明日は、通常なら休みだったのだが、工程が逼迫しているので、出勤日になった。

 

 休んでも良かったけど、金が必要なので、出ます。はあ。

 

 金があればなあ。

 

 まあ、今日のアドセンスは一撃でうまい棒六本分位儲けた。やっぱり、パチンコとかパチスロとかアホだろ。

 

 アドレナリンは、アドセンスで儲かった画面が表示された瞬間の方が出るっちゅーねん。

 

 つーか、パチとか、マジでトータルで見たら確実に店に負けるじゃん。意味ねーよ。しかも負けたら気分悪いしな。

 

 でも、アドセンスなら、基本的に負けない。かなり儲かるか、儲けが少ない日があるか、その二択だからな。

 

 まあ、今、百田尚樹のユーチューブを見始めたのだが。つーか、この前、痛いニュースの記事か何かで、橋下徹が櫻井よしこと討論して、橋本は、ウクライナに早期降伏を促していた。

 

 で、櫻井よしこが、ではウクライナは今後どうすればいいんですか?と詰め寄ったら、黙って、スタッフに目配せして、もう話題変えろ!みたいにアイコンタクトで支持しているシーンを観ました。

 

 マジでアホやん。自分で停戦しろってウクライナに対して主張しているんだったら、その後、こうすべきということを説明してくれよ。なのに、具体的な提案の段階になったら黙りこくってしまった。

 

 だから、テレビって、もう見ねーよ。レベル低過ぎ。真面目な討論番組だったら、ユーチューブで良いわな。

 

 マジでレベル低いな。もう、俺はマジでテレビ見てねーわ。テレビは一階にあるけど、もうマジでここ一か月、テレビ見てねーわ。マジで見ねー。

 

 まあ、鶴光が出演したこの前の笑点は録画したので、それだけ見るかもしれないが。

 

 もう、マジでテレビはオワコン。TBSとかフジテレビとかの正社員の給与もどんどん下降線辿って欲しいわん。ははは。