めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

出勤した。

 今日は本来は休みの日、会議日で休みだったが、出勤した。

 

 はあ。休んでいる人もけっこういたので、休めばよかった。つーか、還暦まで残り二十年もないのに、何で貴重な休みを返上して迄出勤したのだろうか。

 

 別に休日出勤とかねーのによ。

 

 う~ん、今日は、この前撮影した249枚のルーミーのスマホで撮影した写真のサイズをペイントで加工し縮小する作業をする。まあ、今日中には終わらないと思うが。

 

 まあ、金曜日は雨天中止っぽい。なので、四連休になるだろう。

 

 まあ、歯医者に行くことにした。右下の奥の詰め物の下が、なんかたまに痛むからな。

 

 毎月、寄付してくださる方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。ありがとうございます。

 

 今日は作業している最中、今後の動画撮影のことを考えていた。

 

 つーか、今日、マジで休めばよかった。で、まあ、トムクルーズ完コピ隊とかいうのにしても、全てのトムクルーズの作品をするのは骨が折れるし、そもそも時間が無い。金銭的な余裕もない。

 

 故に、幾つかピックアップしてやることにした。

 

 まあ、攻殻機動隊の草薙素子完コピ隊とかはやるけどさ。

 

 つーか、頭の中で思い描くのは一瞬、しかし具現化するにはめっちゃ時間が掛かるよな。

 

 はあ。今日は休めばよかったよ。マジで。なんでこんな真面目に出勤してしまったのだろうか。アホ草。

 

 つーか、今日の作業自体、別に俺がいなくても良かったんだからな。はあ。

 

 早く楽になりたいよな。はあ。