めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間だった。

 今日は午前中は掃除とか、あとサイト制作とか。

 

 で、午後二時頃に歯医者に行った。

 

 んで、昔に通っていた歯医者で詰めた銀歯の下が、虫歯になりかかっていたらしい。銀歯詰めた時にしっかり虫歯の箇所が除去されていなかったとか。

 

 まあ、今時、銀歯はもう時代遅れなのかもしれない。昔に行っていた歯医者も、今はもうなくなってしまった。まあ、銀歯を詰めているような歯医者は、もうなくなってしまう運命なのかもしれない。

 

 今、俺の歯の詰め物は、なんか白色っぽいセメントみたいなのが詰まっています。まあ、料金もめっちゃ安いな。まあ、良く分からないけど、これでいいんじゃねーのか。

 

 人生、些細なことまで子細に調査している時間的な余裕はないんだよな。年金暮らしで、特に何もやることがなくて、毎朝、図書館の朝刊の奪い合いをしているような暇人ではないからな。

 

 で、午後は、母親の用事で午後は全部潰れた。

 

 昨日は午前零時廻ってから眠ったので、今日は早めに眠りたい。はあ。

 

 今日は自販機のペットボトル一本分位の収益だな、アドセンスは。昨日はうまい棒三本位だった。

 

 マジでパチンコより、こっちの方が遥かに楽しいよな。しかも健全だしな。

 

 まあ、今はデスノート見ているけど。

 

 まあ、ケンウッドのドラレコで、セルスターの方で使用していたドラレコを挿入して録画したけど、録画出来ていなかった件は、解決した。

 

 ケンウッドのドラレコでフォーマットすれば録画出来ることが判明した。これで、今度は撮影を逃すことはない。

 

 とりあえず、疲れた。はあ。予定の部分まで終わらなかった。

 

 でも、サボってはいないんだ。マジで。必死になって、マジで凄い勢いで動きまくって、この結果なので、これ以上は無理だ。はあ。

 

 疲れた。人生は疲れる。はあ。今はネトフリでデスノートを見ること程度しか楽しみが無い。はあ。