めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

峠の撮影に行った。

 今日は、朝から、朝早くから、つっても午前九時ごろに出発した。

 

 んで、峠の撮影に行った。

 

 最初に箱根に行った。で、三島の方に下る方面に行こうかな、と思ったけど、仙石原の方に行った。

 

 で、そのまま下まで下らずに、途中の長尾峠と言うところに入って行った。

 

 とても狭かった。なので速度は出せなかった。

 

 その後、え~と、静岡県の、県道401号だったっけ?忘れた。メモを見れば分かると思うが。そこの往復をした。

 

 で、あと、山梨県の峠道に行った。とてもくねくねしている道でした。

 

 で、往復の撮影をした。道志村の峠道だな。あと、もう一つ行ったけど。なんとか茶屋のあるところ。まあ、トンネルより先は冬季は通行止めだったので、半分しか進めなかったが。

 

 まあ、色々とです。

 

 で、今日は走行距離300キロ位走った。

 

 ガソリンま山梨県のガソスタで入れたが、179円だった。けど、そこで千円だけ入れて、地元に帰宅した後に、またいつものガソスタに行くのは、とても面倒だし、時間の無駄だ。

 

 なので、15リッターのみしか入らなかったので、そんなに損はしなかった。つーか、山梨県に出向いたので、少しは山梨県の利益になることをしました。

 

 まあ、あとは昼飯はコンビニでおにぎり二つとかでした。ずっと座っていたので、あまりカロリー自体は消費しなかった。

 

 まあ、ドラレコのSDカード六本、全て自宅に持ち帰って来た。

 

 もう今日は時間が無いのでやらない。が、明日に、パソコンにダウンロードしたい。

 

 もう疲れた。明日は多分仕事は休みだろう。とにかく、やることだらけだ。無事に帰って来られて良かった。はあ。