めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はあんまり活動出来なかった。

 昨日の夜中、帰宅した。

 

 つーか、昨日のブログは書いていなかったので、ここに書く。

 

 昨日は、午後二時頃まで、家の掃除とかで潰れた。つーか、湾岸線、つーか、高速道路の湾岸線ではなく、千葉県とかの沿岸部をずっと走ろうかなと思って、色々と地図を見て、計画を練っていた。

 

 しかし、やっぱり止めた。んで、やっぱ湘南地域限定の動画にした。

 

 でも、昨日は、アクアラインに行きました。金がねーから、ずっと下道を通って行きました。往復。

 

 んで、海ほたるから木更津の間、凄い暴風雨だった。風速14とか13でした。でも、そのお陰で、横風に注意しろ、という動画を撮影出来ました。

 

 で、昨日は帰宅時刻が午後十一時四十五分頃だったかな。なので、もう疲れていた。

 

 風呂も入った。色々と作業を終わらせた後、寝た。

 

 んで、今日は午前七時頃に起きた。で、それから作業とかした。昨日撮影したデータの区分けとかな。

 

 んで、今日は、明日はもう仕事だし、もう既に時間もあんまり余っていないし、午後六時から親の用事があるしで、遠出は出来なかった。

 

 なので、ちょっとした買い物と、パチスロに平塚駅前のキコーナに行った。

 

 まあ、パチスロって言っても、遊んでいる訳ではない。ギャンブル依存症の為の動画撮影ですね。つーか、丸わかりで動画を撮影していたら駄目なので、またずっと暗い状態で、音声のみのですね。ほぼ。

 

 まあ、北斗の拳やったけど、千円損した。一回も当たらなかった。

 

 で、今日は終わりです、とにかく、たったの二連休では、マジで何も、まあ、昨日はけっこう出来たけどさ。

 

 でも、もっと連休がないと、纏まった仕事は出来ない。はあ。

 

 この世は金ですよ、金。はあ。

 

 マジでアクアラインの横風は凄まじかった。生きて帰って来られて良かった。はあ。