めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日。

 今日はマジで疲れた。

 

 今日は重たい石を掴んで重量を計る仕事をした。なので疲れた。

 

 最近はアドセンスはてんで駄目だな。つーか、波が激しい。前半っつーか、中盤はけっこう稼げたが。

 

 まあ、アクセス数が少ないので、波が激しくなるのだろう。

 

 う~ん、東スポとかの気持ちが少しは分かるよな。

 

 今日は帰宅途中にパチスロをやって、その動画を撮影しようかと思った。

 

 けど、疲れているし、時間も無いので、やっぱり無理だ。なので、休日の時間を費やさねばならない。

 

 もう、ニッポン放送で鶴光のラジオがやらなくなってしまった。俺にとってはつまらないプロ野球中継になってしまった。

 

 つーか、ラジオで実況聞いて面白いのかな?テレビとかネットで映像を見ながらなら面白うけどさ。

 

 ライトにヒットとか実況者が叫んだって、どんなヒットなのか目視出来ないんだぞ。

 

 まあ、秋から鶴光のラジオはまだ再開するかもしれない。なので、それまでは、JWAVEのピストン西澤のラジオを聴くことにした。

 

 あ~疲れた。

 

 今日は早く眠ろう。ああ、仕事のある日の余暇時間なんてカスみたいなものだ。ほとんどない。

 

 また峠に行こうかな。峠の動画は面白いと思うからな。