めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みだ。

 明日は休みだ。

 

 なので、遠征するつもりだ。

 

 ETCは、デポジット金額を増やそうと思うけどな。二万円余分に預託すれば、使用可能金額が更にアップするだろう。

 

 そうしたら、首都高に行ってみた、ツー動画を撮影しようかな。

 

 まあ、これ、意味ないじゃん、と思うかもしれない。しかし、俺の頭の中ではすべてが繋がっているのだ。

 

 昨日はネトフリでジョンウィックの三番目のを見ていたが、なんか、凄く銃撃シーンが長くて、ハルベリーとキアヌリーブスが一緒になって撃ちまくっているシーンだな。

 

 なんか、途中で同じネトフリ内のアニメのバキの方に移動して、オリバのシーンとか見てしまった。

 

 う~ん、なんか、やっぱりアニメの方が良いのかな。

 

 テレビはもう全く観ていないよな。つーか、テレビ欄のチェックも、一秒くらいしか見ていない。チラシをチェックして、チラシが挟んである新聞のテレビ欄をちらっと見るだけだ。

 

 もう完全にオワコンだな。俺にとっては。まあ、けっこう、数年前からもう全然と言っていいほど見ていなかったな。

 

 あの頃は、たしか、ブレーキングバッドをレンタルDVD屋で借りていたのかな。まあ、その後、ネトフリに移行したが。

 

 今日はビメオをアップロードしました。また、毎週20GBまでのプロプランです。

 

 今日のアドセンスはベビースターラーメン一袋位だな。

 

 もうそろそろ、楽天モバイルの無料で一年間使用可能な期限なので、来月辺りから、きっちり、毎月の使用料を支払うことになるだろう。

 

 とにかく、頭の中では、瞬時にアイデアが思い浮かぶのだが、それを具現化するのがマジで大変だ。はあ。

 

 とにかく、少しずつ、一歩ずつ進んでいくしかない。