めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ロシア軍の蛮行について。

 今日も疲れた。マジで疲れるなあ。

 

 てか、午前五時半とかに起きてしまう。てか、午前七時とかまで寝ていたいのだが。

 

 昨日はのアドセンスはてんで駄目だった。でも、今日はうまい棒三本分位だった。

 

 てか、マジでロシア軍は鬼畜だな。同じ民族とか言っているが、マジでウクライナ人に対して鬼畜な行為をしまくっているらしい。

 

 つーか、ろくに支配地域を拡大できなかったキーフ周辺での占領地でさえ、悲惨な殺戮とかしまくっていたのだから、思いっきり広大な土地を支配している頭部地区だと、今頃、何万人も殺されているであろう。

 

 本当にさ、キリスト教徒とか言うんだろうなあ。んで、祖国に帰ったら、何気なく、また普通の日常で、恋人とか奥さんとかと過ごすのだろうなあ。

 

 てか、めぐりは、その人物が犯しためぐりは、その因果を解消しない限り、消えないからなあ。

 

 業、カルマ、とも言います。目には見えないが、ちゃんと、まるで帳簿に記帳してあるが如く、その者が生前に行った行いは全て把握されているからな。神の摂理によって。

 

 だから、スターリンとか、生前はやりたい放題だったが、今頃、マジで数千万人殺害した罪で、マジで、今、どーしているんでしょーか、スターリンちゃんの魂は。

 

 死んだら無になると思って、やりたい放題しているのだろうなあ。まあ、表面上は、キリスト教徒とか言っているかもしれない。しかし、何にもイエスの教えなんて守っていないからなあ。

 

 マジで、まあ、酷い目に遭ったウクライナ人も可哀想だし、殺害されたウクライナ人も可哀想なのだが、その、加害者のロシア人って、マジで、お前、マジで大丈夫か?

 

 本当に、自分のやっている行為の結果が、分かっているのか?いや、裁判にかけられて裁かれるとかいう話ではなくてさ。

 

 マジで、業が巡って来るぞ。いつか必ず。殺すのは、まあ、一瞬だ。拷問しても、まあ、一日か数日で死ぬだろう。そんな同一人物を何十日も拷問していたら、拷問し続ける方も大変だし、飽きるからな。飽きたらとっとと殺すのだろう。

 

 てか、マジで、めぐり、は巡って来るからな。それは、人如きが逃れることは出来ないからな。たとえ死んでも無にはならない。霊体となって生き続けるからな。

 

 ああ、アホ共が。悪事を働くのは簡単だ。だって、ウクライナの支配地域では、ロシア人の警察官なんていないから、悪事をやりたい放題だからな。

 

 でも、後々、マジで全部自分に跳ね返って来るぞ。まあ、知らないんだろうけど。

 

 こえー。ロシア人に生まれなくて良かったわ。強制的に侵略戦争に参加させられて、同僚達がウクライナで悪事を働きまくっていたら、それを止めることは、俺には出来ないからなあ。そいつらをマシンガンで撃つことも出来ないしなあ。他人の意思は変えられない。なぜなら、そいつの行動は、そいつの意思で行われているからな。

 

 まあ、プーチンとかラブロフとかの寿命は、まあ、あとどんなに頑張って生きても、若者の臓器を移植したりしてふんばっても、もう現段階で十分に老いているから、もう直ぐ死ぬな。別にデスノートにプーチンとかラブロフの名前を書かなくても、自然に死ぬな。

 

 死んだ後が楽しみだ。果たして、どのような罰が下るのでしょうか。死ねば、もう生前の地位は通用しないからな。他人に偉そうに命令していた、その権力は、無になる。しかし、魂は無くならない。霊体として、ラブロフもプーチンも生き続けるからな。ははは。俺が死んだ後、霊界でプーチンとかラブロフが今、どのような状態なのか、地獄と呼ばれる世界の下層に観察しに行こうっと。