めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今、物凄く疲れる作業をしている。

 

 2m四方の四角を、固い土をスコップで掘って成形するのだ。はあ。

 

 早くこの暮らしから脱したいよな。

 

 今日はビメオにアップしました。毎週20GBまでだな。

 

 まあ、アップした動画を用いた記事を書かねばならないのだが。でも、もう、今日は時間が無い。

 

 土日しか休みが無い。はあ。遠征は、翌日が仕事の日は出来ない。よって、土曜日しかできない。

 

 とにかく時間がなあ。はあ。日当7700円かあ。はあ。世の中には、余裕で何百万円も使えるような奴もいるのになあ。

 

 神様もなあ、俺に時間と金を与えれば、一気に作業を進められるのになあ。はあ。

 

 CVTフルードの交換もせねばならないかもしれない。つーか、ディーラーには行かない。もう、今度の車検は受けない。

 

 だが、あと、次の車検日の直前に処分する予定だが、それまでに、ちと、走行距離が嵩みそうだ。

 

 よって、イエローハットでCVTフルードを交換しよう。まあ、前回の交換から45000km程度が経過したと思う。そう、記されている。

 

 CVTフルードを交換したらぶっ壊れたとか、流石に、それはずっと10万キロ以上無交換の車だろう。

 

 なので、きっと、俺の車は大丈夫だろう。

 

 だから、うん、次のエンジンオイル交換の日に、一緒にCVTフルードも交換してもらおう。