めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画の整理で一日が終わった。

 今日は、朝から、昨日撮影した動画の区分け、整理作業で、一日が終了した。

 

 マジで、途中、少しだけ休んだ程度で、基本的にぶっ続けで、午前七時台から始めて、午後五時台まで掛かった。

 

 んで、その後、ティッシュとか買いに出かけた。

 

 で、今日は終わりです。

 

 基本的に、二日連続で遠出は出来ない。一日遠出したら、その翌日は、その動画の整理作業に忙殺される。

 

 てか、撮影済みの動画を一旦区分けせねば、そのドラレコ用のSDカードを、またドラレコにて撮影することは出来ない。一旦撮影済みの中身を全部用済みにせねばならない。

 

 まあ、つまり、パソコン内のHDDにコピーせねばならない。てか、色々な区分けがあるので、それらを、動画を見ながら、複数のところに区分けしたりしている訳だ。

 

 まあ、五分で区切られているが、別に五分間全てをじっくり見る訳ではないのだが。基本的に早送りだが。

 

 それでも、これだけの時間が掛かってしまった。はあ。

 

 もう、今日は終わりですね。てか、翌日が仕事の休みっていうのは、基本的に、早く寝なければならないので、夜遅くまで掛かるような作業は無理です。

 

 だから、今日はこれから食事して入浴して寝ます。

 

 デスノートはもう少しで終わってしまう。はあ。見終わったら、数本、実写映画でも観ようかな。てか、実写版のデスノートを見ようかな。

 

 マジでネトフリはいいよな。990円で全部済むからな。こりゃ、テレビは勝てないよなあ。

 

 でも、銀魂の惚れ薬編のアニメは見たいので、他の契約するかもな。