めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 たしか、昨日のことって書いていなかったよな。

 

 なので、書きます。昨日は、給油で、わざわざ遠く離れた綾瀬市の油というガソスタに行きました。

 

 で、その道中を撮影しました。で、複数の有益な場面が撮影出来ました。カナパトの撮影も出来ましたと。

 

 んで、今日は、普通に帰宅しました。で、帰宅中のドライブでも、複数の有益な場面を撮影出来ました。

 

 枯葉マークつけた車のフラフラ運転の場面とかな。

 

 んで、明日は雨ですが、出勤になってしまいました。なので、カッパを持参します。

 

 だって、三連休が後に控えているのに、そんな日に出勤して風邪をひいてしまったら、その三連休が無駄になってしまうからな。療養するだけになってしまうからな。

 

 カッパを着るのは一年ぶり位でしょうか。前回は、サイトに使う動画の撮影の時に、雨天時に着用したような気がします。

 

 ああ、デスノートを見終わってしまいました。次は、ブラックラグーンというのを見てみようかな。

 

 面白かった。でも、デスノートは、ラストが漫画版とは異なるらしい。まあ、結末自体は同じですが、ライトの死に方が若干違うらしい。まあ、マンガ喫茶にも当分行かないしなあ。ブックオフで立ち読みもしないしな。まあ、しゃーない。

 

 まあ、ブラックラグーンというアニメを見る前に、数本、映画でも観ようかな。

 

 まあ、まだデスノートの総集編があるけどな。まあ、デスノートから色々と着想は得た。しかし、やはり頭の中で妄想するだけなら瞬時だが、この現実世界にて具現化させるとなると、資金も要るし、時間も必要だ。そのどちらも不足している。

 

 ああ、しゃーない。少しずつしか進めないからな。はあ。