めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

濃霧の撮影に行った。

 今日は、昨日の夜にアップしたビメオの記事、ルーミー関連のを、その動画を貼り付けた記事を書いた。

 

 けっこう二時間以上かかってしまった。大量に、一分刻みの動画、360度撮影カメラのと、リアカメラのを貼り付けるのは面倒だ。

 

 で、その後、水筒洗いとか、あと、作業靴とか、あと仕事に行く時のスニーカーとか、あと昨日の雨の中で泥だらけになった時に使用していた合羽を洗う作業とか、マジで面倒だった。

 

 んで、その後、親の用事で出かけたし、で、結局、午後三時半頃になってしまった。

 

 で、めっちゃ中途半端な時間じゃん。

 

 でも、一応、箱根に行きました。まだ撮影していなかった道を撮影しようと。

 

 つーか、ETCカードの限度額間近だったから、下道を通って行った。

 

 んで、今日は濃霧だったから、考えを変えて、濃霧の中の動画を撮影しました。

 

 カテゴリのタイトルは、サイレントヒル箱根、でいいだろう。

 

 まあ、頭が痛いので、もうこれから入浴して眠る。

 

 動画の区分けは明日ですね。はあ。

 

 今日はブラックラグーンの主題歌を繰り返し聞いていた。この曲は素晴らしい。

 

 まあ、でも、今日はデスノートの再構築した総集編の追加のアニメシーンを見ていた。

 

 てか、デスノートの続編つーか短編作品のCキラの漫画を見たいのだが、U-NEXTに登録せねばならないのかな。

 

 それとも、思い切って、短編集が収録されている単行本を買おうかな。

 

 とにかくね頭が痛いので、もう寝ます。はあ。おやすみなさい。