めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 昨日は、たしかブログを書いていなかったので、書く。

 

 昨日は湯河原町から箱根に続く椿ラインの撮影に行った。

 

 んで、今日は秦野市にあるヤビツ峠に撮影に行った。

 

 表ヤビツと裏ヤビツの両方を撮影した。

 

 両方ともとっても狭かったが、無事に帰宅出来た。

 

 とにかく、事故らずに無事に帰ることが第一だ。

 

 なので、今日はこれからSDカードで記録した映像データの区分けをする。

 

 今はネトフリでブラックラグーンを見ています。ラヴィがセクシーで良い。

 

 あ、名前が違った。レヴィだった。

 

 ああ、早くロシアが、何か動きが無いかなあ。

 

 まあ、今も必死になって動いているのだろうが。もっと動かないかなあ。

 

 まあ、これ以上は言わないでおこう。

 

 昨日は走り屋と遭遇した。まあ、それも全部、記録してある。

 

 マジで、峠の走り屋は、深夜に峠を思う存分走ってくれよ。

 

 深夜一時とかさ。そんな時間だと眠いとか、そんなことをほざくな!

 

 自分勝手に法定速度を大幅に超える速度で走りたいのならば、ほぼ誰もいない、そんな時間を利用しろ。

 

 てか、昨日、遭遇した走り屋は、まだ午後六時にもなっていない時間帯だったのに、マジでめっちゃ迷惑だわ。

 

 お前が眠かったとしても、走りたい対価は、お前の睡眠と取引だろ。睡眠時間を奪われる代わりに、深夜に存分に走れや。

 

 まだ普通の人が大勢利用する時間帯に走り屋ごっこなんてするんじゃねーよ。

 

 という訳で、少しでも映像データの整理の仕事を進めねばならないので、これにて終了。