めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 え~と、昨日は、神奈川県内の長いトンネルの動画撮影に行きました。

 

 で、厚木から長いトンネルが開始されるので、厚木ICの圏央道に入りました。

 

 で、青梅ICまで行きました。で、そこで出た。

 

 で、その後、駐車可能な場所を探しながらさ迷った。

 

 で、その後、横浜港北線だっけ?違ったっけ?なんか、そんな名前の高速道路に入った。

 

 で、そこにある長いトンネルの動画撮影した。

 

 で、昨日の夜十一時頃に帰宅した。

 

 んで、今日は、昨日撮影した映像データの整理をしていました。

 

 で、今日は終わりです。

 

 う~んと、明日はまた出かけようかな。

 

 とにかく、あと九ヶ月位しか、R2を所有していられない。

 

 なので、残りの期間、思いっきり、R2で動画撮影しようと思う。ドラレコで。

 

 まあ、自殺防止の方もやるよ。でも、私の頭の中ではすべて連動している。まずは今、こちらをすべきだと思うんだ。

 

 そりゃ、短い目で見れば、色々、あれやった方がいいよ、とかあるだろう。

 

 しかし、私は何も納期はない。そして大企業の社員でもないので、予算も潤沢ではない。経費で落ちない。全て実費です。

 

 だから、今、私個人でやっている訳なので、誰にも口出しはさせない。てか、する奴はいない。

 

 でも、明日は、この前みたいに埼玉県まで遠征したら、次の日が仕事なので、倒れてしまう。午前三時に帰宅して、それからに時間眠って、それから仕事に出発、とかなったら、マジで仕事場で倒れて事故るからな。

 

 なので、明日、出かけるとしても、近場ですね。まあ、午後七時までに帰宅可能な範囲内に出かけます。

 

 ということです。終わり。はあ。疲れる。