めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は、遠出しました。

 

 具体的には、埼玉県の残りのロケ地を撮影しに行きました。

 

 間瀬峠とか。正丸峠とか。

 

 けっこう有用な動画が沢山撮影出来ました。

 

 で、本来、二日に分けて行こうかなと思っていた。けど、もう一回行ったら、時間も掛かるし、ガソリン代とかの遠征費用も二倍かかる。

 

 そんな余裕はない。なので、無理して、一回の遠征で全て済ませました。

 

 なので、志賀坂峠とかまで撮影しに行った。で、ギリギリ群馬県まで進入した。

 

 まあ、流石に群馬県は遠すぎるので、越境しただけで、直ぐに峠を反対方向に戻りましたが。まあ、峠の反対側が群馬県とかのパターンでした。

 

 で、帰宅が、午前四時とかになってしまった。うっすらと夜が明けていた。

 

 てか、もうかなり明るかった。全然暗くなかった。

 

 よくもまあ、無事に帰宅出来たよなあ。多分、19時間位連続で運転したな。

 

 まあ、合間合間で少し休憩したが。でも、休憩といっても、一回五分とかだからな。まあ、吉野家での食事の時間はあったが。

 

 あと、途中のパーキングで一時間百円の所に停めた。で、30分位寝た。で、百円支払って出た。

 

 てか、布団で寝なければ無理です。仮眠は重要だが、完全なる覚醒なんて無理です。

 

 だから、眠いなら眠いなりに、事故らない運転で帰宅しました。

 

 で、六つのSDカードに、ほぼ目一杯撮影しました。で、今日はその仕分け作業をしています。

 

 で、漸く三つ終わった段階で、後三つのSDカードがある。大変だ。はあ。

 

 まあ、後半の三枚は、そんなに内容はないと思うので、前半の三枚よりかは処理スピードは増すと思う。

 

 とにかく、無事に帰宅出来て良かった。はあ。