めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も一日潰れた。

 今日は、二日前、っていうか、昨日の午前四時頃までかかった遠征の撮影の、残りの動画の整理作業で忙殺された。

 

 つまり、二日間掛かってしまった。でも、終わった。

 

 で、残り時間がほとんどなかった。午後四時頃に終わったから。

 

 で、それから、ああ、違った。午後五時頃だったかな。で、色々あって、自由になったのは、午後五時半頃だった。

 

 ああ。時間が無い。

 

 で、R2の掃除をして、給油をした。それで終わり。

 

 今日は、マジでろくに出来なかった。が、一切サボってはいない。ずっと作業をしていた。

 

 まあ、二日分の工程を一日で済ませたからな。まあ、翌日の午前四時まで掛かったので、一日では終わってはいないが。

 

 だが、もう一回埼玉県に遠征せねばならないところを、これでもう既に終わったから、いいや。

 

 今度は静岡県に行く予定。まあ、千葉県に行くかもしれないが。市原刑務所に。

 

 てか、ネクスコの、マイパソカのログインなんだが、午後九時になったらログインできない。マジでお役所仕事だよな。クレカだったらありえないよな。

 

 今日のアドセンスはうまい棒三本位だな。

 

 昨日は一本半位だった。

 

 ああ、もっと稼がないと。でも、今、コンテンツの拡充・充実をしているからな。しょうがない。

 

 近日中には浮上できないが、じわじわと少しずつ浮上していく予定だ。はあ。

 

 今、必死になって頑張っていますけど。

 

 う~ん、で、遠征だが、一週間で一回が限度かな。

 

 明日は仕事だ。で、明後日の土曜日に遠征したら、多分、とても疲れる。

 

 う~ん、どうしようかな。はあ。てか、自動車税の支払いの分の予定で、あとタイヤ交換費用の予定でとっておいた金が、遠征費用のガソリン代等でどんどん無くなって行く。

 

 四万円あったのに、今では既に残り16000円位しかない。やばいよな。はあ。まあ、次の給与で支払うしかないかな。はあ。

 

 この世はマジで何でも金だな。はあ。