めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事だった。

 今日は雨天中止かなとも思った。

 

 が、普通にやった。一日やった。

 

 丁度仕事が終わる時間帯に雨が降って来た。

 

 あと四日。

 

 あと四日で、三連休だ。なぜなら、毎月16日は作業員は休みの日だからだ。

 

 はあ。辛い。

 

 う~ん、今日のアドセンスはうまい棒一本位です。

 

 俺の世界史チャンネルというユーチューブチャンネルが、収益化を剥奪されてしまって可哀想だ。

 

 そんなに見ていた訳ではないものの、よく作り込んであり、素晴らしい内容だと思っていたのだが。

 

 でも、収益化剥奪されたので、収益化されるまで、無期限で休むらしい。

 

 これが、他人が作った土俵の上で商売をするリスクですね。

 

 俺は何の問題も無いと思うのだが。その基準が意味不明だ。

 

 ゆっくりを使ったからいけないのかな?

 

 まあ、俺はゆっくりを見るのは好きだが、ゆっくりで動画を作りたいという気持ちはない。

 

 なぜなら、面倒だからだ。

 

 はあ。金が欲しい。はあ。

 

 金の為に働いているのだ。だから、収益化剥奪されたらやる気が無くなるのは至極当然なのだ。

 

 これは別に、全然、ダメな傾向でも何でもない。金が貰えないんだから、やる気が起きないのは当然だ。

 

 俺も、アドセンスで稼ぐことは目指すが、それだけだとマジでヤバイ。グーグルの基準次第で剥奪される危険性があるからな。

 

 なので、自分独自の収益を得なければならない。はあ。