めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 漸く四連勤が終わった。

 

 今日は給料日だった。

 

 124000円位でした。

 

 てか、マジで生活保護受給者の方が金持ちじゃねーのか。色々と無料だし。

 

 てか、マジで日本って、円安、これが悪い円安で、ますます貧乏になるらしい。まあ、一部の利権とか美味しいビジネスを握っている奴等はますます富むが、それ以外の庶民はますます貧困化するらしい。

 

 もう、マジで無理だな。自民党でも無理だし、多分、他の政党でも無理だろう。

 

 てか、今日、遺跡発掘現場のシート掛けをしたのだ。土日を挟むから。

 

 で、俺の考えでは、ここをこうしてとか、ちゃんと計画があったのだが、集団行動なので、脳みそが連結されていない他人が、どんどん俺の構想・やり方とは全然違うシートの掛け方をし出して、マジで困った。

 

 てか、俺が土嚢を取りに行ったり、他の仕事していたからシート掛けられなかったのに、ただ単純に、そこが掛かっていなかったからといって、まあ、誰に言った訳でもないが、馬鹿だなあ、見たいに言っていた。

 

 はあ、マジでさ、まあ、これはオフィスワークとかもそうだと思うのだが、行動理念が違うので、それがストレスになるよなあ。てか、俺はたった一人での仕事をしていきたいと、この時、マジで思ったよ。

 

 まあ、今は苦しいが、あと数年で、何とか、独りで稼げる状態に持っていきたい。

 

 マジで、スターリンみたいに他人に命令できる立場ならば、まあ、毛沢東とかさ、金正恩とかさ。そいつらだったら、誰も逆らえないので、自分の思う通りになるだろう。まあ、資金が枯渇して進捗状況が芳しくないとか、そういう問題は発生するだろうが、自分がやりたい通りのことは出来るだろう。

 

 だって、他人に命令できる立場なのだから。でも、俺は底辺なので、他の底辺の人達と共に作業せねばならない。はあ。辛い。

 

 たった一人で仕事したい。

 

 でも、昨日、落ちぶれたゆーちゅーばーランキングというの見た。昔、まあ、五年前とかは数百万回再生とか、1000万回再生越えとか連発していたユーチューバーも、今では1.7万回再生とか、マジで落ちぶれていたなあ。実際にその人のチャンネル覗きに行ったからな。

 

 てか、シバターも、再生回数が落ちてきているな。まあ、見ていてもつまらないし、別に見なくてもいい内容だからな。ちなみに、俺は今、俺の世界史チャンネルで、アレキサンダーの動画を観ている。まあ、一時間越えの動画なので、一気見は無理なので、何日にも分けて少しずつという感じです。

 

 まあ、作業の合間に見る形ですね。ああ、プリンターも買わねばならない。A3のプリント可能な機種にしようかな。でもそれだと三万円位するからなあ。

 

 う~ん、どうしようかな。