めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 今日も、とっても長かった。

 

 仕事は普通にしました。

 

 普通に帰宅。

 

 んで、荷物を送る相手がいたので、クロネコに行きました。

 

 その前にスーパーにも寄り、荷物の中身を買いました。

 

 そんなことをしていたので、今日はもう時間の余裕が無い。

 

 てか、いつも時間の余裕はない。

 

 ああ、ケンガンオメガの無料連載とかを読むことしか楽しみが無いような。

 

 まあ、ネトフリは、え~と、なんだっけ、不能犯か、それを昨日、見終わりました。

 

 要潤とかいう俳優かと思っていたら、松坂桃李という俳優でした。よく分からない。

 

 2017年の作品で、まだこの頃は沢尻エリカも主役を張っていたのか。

 

 勿体ないよなあ。普通に生きていれば、今でもテレビに出まくっていられたと思うのだが。

 

 ああ、薬物方面の防止サイトも作りたいが、まだ順序というものがあるからなあ。

 

 ああ、独りっきりで、しかも、日当7700円を稼ぐ為だけに、今日一日無駄になったという、この悲壮感。

 

 だが、辞めたところで、無職となってサイト制作に専念できるだけの経済的な余力などない。はあ。

 

 ああ、でも、あと数年かかっても、とにかく進めたい。出来る所まで進めたい。まあ、五年後とか七年後に形になるっていうのでも、いいか。

 

 まあ、ついこの前、新しい人がメールしてきたからなあ。サイト訪問者数は少ないなれど、新規のお客さんはいるらしい。

 

 それを、一日5000人とかに出来れば、サイトからの収益のみで暮らせていけると思うのだがなあ。はあ。

 

 とりあえず、金曜日は雨天中止だったら、俺は遠出を、またする。