めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 この前、美しいトカゲを見た。

 

 で、今日はカエルも見たし、つがいの蝶々も見た。

 

 これらは幸運の予兆とか言われるが。果たして。

 

 てか、今迄も散々、こういう経験あるなれど、全く何も起きない。

 

 今回は、この前、宝くじで、百円くじ十枚バラで買ったので、それの一等1500万円が当たらないかなあ。はあ。

 

 やっぱり、書いておこう。記しておこう。

 

 先週、父親の心臓が止まった。が、その場にいた先生方のお陰で、あとAEDとかのお陰で回復した。

 

 で、この前、心臓に詰まった箇所が二か所あったらしいが、その内の一か所の手術をした。

 

 で、今日、もう一か所の手術だったらしい。で、成功したとさ。

 

 で、明日、退院らしい。

 

 まあ、まだ俺の準備が整っていないからなあ。なので、まだ、今の態勢のままが良いと判断なされたのかもしれない。

 

 今、父親に死なれたら困るからなあ。

 

 まあ、色々とありますよね。結局、金ですよね。

 

 金が欲しいよなあ。はあ。

 

 マジで今迄の人生で、年収二百万円超えたことは一度もないと思う。はあ。

 

 早く上昇させたい。はあ。

 

 今日はビメオにビデオ大量にアップロードした。やはり細切れのCD-30のビデオなので、百本以上アップした。

 

 一気に指定してアップすることも可能だが、あまりにも大量に指定するとフリーズするので、十位ずつに区切っている。はあ。

 

 大変だ。はあ。まだページ制作とか色々あるんだ。はあ。辛い。