めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は、雨天中止でした。

 

 なので、富士山の方に行こうかなと思っていました。が、昨日の夜、サイト制作の仕事で、けっこう夜遅くまで起きていたせいで、十分な睡眠をとることが出来ませんでした。

 

 なので、起きた後、頭が重たかった。このような状態で遠出をすれば、更に豪雨の中、運転をすれば、事故を起こせば取り返しがつかない。ニュースで全国報道されてしまう危険性があった。

 

 なので、止めました。まあ、あと、両親を乗せて行く仕事もあったから。

 

 で、今日は、昨日終わらなかったサイト制作の続きをしました。

 

 で、終わりました。で、その後、警察署とか拘置所とかのデータ収集とプリントアウトをしました。これは飲酒運転関連のサイト制作で使用するから。

 

 で、ギガタンクのG3360だが、とても良い。よく考えれば、印刷品質などどうでもよいのだ。多少低くも構わない。

 

 で、一枚の印刷コストが激安なので、とても助かっている。今迄の、あのカートリッジ式で印刷していたことが馬鹿みたいだ。

 

 まだまだインクタンクは減らない。まだまだ数千枚もインク無交換で印刷できるなんて、夢のようだ。まあ、今日は70枚位印刷した印象です。でも、一枚のコストが1円とかなので、百円もインク代は掛かっていないだろう。

 

 これが、カートリッジ式なら、一枚のカラー印刷で15円とか取られるのが普通なので、実にアホらしかった。バカみたい。

 

 まあ、今日はこれからブラジル戦があるので、それを観ます。

 

 ネトフリは、攻殻機動隊2045セカンドシーズンを見終わった。とても良かった。素晴らしかった。

 

 てか、シーズンワンは、初のCGということもあり、なんだか違和感だらけだった。が、シーズン2は、もう見慣れたので、これも素晴らしいと思えるようになった。少佐の見た目とか顔も、CGにはCGの良さがあると思いました。

 

 まあ、なので、次に何を見ようかな。ヨルムンガンドというのを見ようかな。