めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給料日でした。

 今日は給料日でした。

 

 ああ、先月の、親が倒れた日、有給を申請しておればよかった、と思うこともある。

 

 だけど、一々、社長の携帯に電話を掛けねばならないシステムなんだよな。

 

 それが心理的に申請し辛くしているんだよな。

 

 てか、西洋なら、有給は強制取得させて、もしも余らせたら事業所が処罰を受けるとかあるんだろうなあ。いいなあ。

 

 なんか、マジでこの日本って、ベトナム人とかの技能実習生もそうだし、福島原発の除染の作業員の日当20万円の内、192000円を天引きして、本人には8000円しか渡さないとかいう鬼畜行為とか、マジで、労働者軽視って凄まじいよな。

 

 まあ、今迄けっこう短期バイトも含めて転職してきましたが、マジで、この日本ってね労働者を大切にしない国だよな。

 

 なんか、マジで、少々治安が悪くても、もっと開放的な国の方が良い気がしてきた。まあ、襲撃されて手首切断とかされたら嫌ですが。

 

 まあ、もう、この労働者を大切にしない国、日本国だからこそ、私は、自分一人で生きて行こうと決意して、今、必死になってサイト制作のコンテンツ充実に勤しんでいるのであります。

 

 まあ、色々な出費に振り分けたら、余らないからなあ。でもね必要経費は待ってはくれない。

 

 毎月、五千円振り込んでくださる御方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。サイト維持費に活用させて頂きます。

 

 という訳で、先日、フトカのレンタルサーバー費用、六万数千円、一年間分先払いした。あともう一つのレンタルサーバーのプランもフトカで借りているが、その分も、一年間先払いする。

 

 で、はてなブログの二年間分先払いの請求が、もう、明日とかだよな。五つのがあり、その内の一つは既に支払い済みだ。

 

 てか、これ、5つのIDにつき10まで独自ドメイン設定可能だ。で、今、50持っている。個人でIDは5まで持てるから。

 

 これは無駄ではない。なぜなら、これ一つ一つに既にアドセンスの広告が付いているからだ。アドセンス広告を審査なしで付けられる時に付けておいたのだ。

 

 なので、もうこれらは、全て、審査されずに、既に広告が付いている。なので、ここにそれぞれ各自のコンテンツを落とし込むのだ。

 

 これならば、一つのブログから毎日100円しか収益が発生しなくとも、一日5000円の収益だ。

 

 今日のアドセンスはうまい棒一本分とちょっとくらいでした。まだまだだ。

 

 もう、大谷翔平とかどうでもいいや。てか、もう本塁打打ててねーじゃん。本塁打競争、遥かに下位じゃん。長期契約なんてするなよ、金の無駄だ。エンゼルスは。

 

 マジで、スポーツ選手応援してもなあ、そいつが金が儲かるだけじゃん。俺に一円も入らねーしよ。てか、マジで狂っているって。なんで球蹴りが上手いだけで10億円以上単年で貰えるんだよ。異常だよ。気味が悪い。

 

 早く資本主義崩壊しないかな☆