めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は最後で、石、壁にめり込んでいた石をミスで落としてしまった。

 

 てか、地面にある石なら分かるが、壁に半分程度乗っているだけの石なのだから、マジで、はあ。

 

 まあ、いいや。

 

 まあ、七月末なのか、七月初めなのか知らないが、人員削減があるらしい。

 

 まあ、自宅待機になる人もいるということだ。他の現場に飛ばされるかもしれない。

 

 まあ、俺はどうなるか分からない。

 

 でも、どうなっても、それはいい方向に作用するだろう。

 

 と、思うことにする。

 

 はあ、まだまだ長いなあ。はあ。

 

 鬼滅の刃遊郭編は、あと一話で見終わる。

 

 このところずっとアニメ続きだったので、次は久しぶりに、暫く実写の映画を連続で見ようかな。

 

 まあ、ミステリーとかかな。サスペンスとかかな。何か探します。

 

 てか、ネトフリは、過去作でも大量にあるのに、そんな次から次へと新作を制作されても、見ている時間的な余裕はねーよ。

 

 てか、休日に10時間とか連続で見ている人もいるらしいが、余程の暇人だな。人生でやることはないのか?

 

 流石にそんな無駄な時間の使い方は出来ません。食事をしながら、その時間内で見るとか、そういう程度ですね。

 

 トップガンマーヴェリックを見て、刑務所に入ったらこういうことは出来ないよ、と訴える動画を撮影しようかなと思ったが、止めた。マジで、映画館で映画一本見るだけで、ネトフリの一月の契約料990円を余裕で超えるって、凶悪過ぎだろ。

 

 てか、マジで1900円とか1800円とか舐めてんのか?日本人よりも遥かに所得が高いアメリカで映画館で映画を観る方が遥かに安いって、なんでや?なんで貧乏な国の方が映画館での視聴料高いんや?

 

 もうね、底辺の者達にまともな金を渡さないので、まわりまわって、世の中全体が貧乏になっていくんだよん。てか、もうベトナムとかからも奴隷的な機能実習生とかいう闇の職業は、もう応募者が激減しているらしい。

 

 もっと激減しろ。マジでこの国って、労働者にはきつすぎる。もっとドイツみたいに労働者を大切にしろよ。何がお客様は神様だよ。そこら辺のただのクレーマー客が神の訳ねーだろ。