めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く四連勤オワタ

 とにかく暑い。

 

 熱いと形容した方がよいのか。

 

 酷暑でも、室内での仕事が大半の人はまだいいだろう。

 

 屋外移動がある人でも、車内なら、クーラーをつけられるのでいいだろう。

 

 だが、マジで何もない屋外は熱い。

 

 てか、まだ六月だからな。

 

 夏はこれからが本気だからな。

 

 でも、まだ6月24日の時点で30度とかだからな。

 

 多分、八月は39度とかになるであろう。

 

 土がむき出しの地面なので、余計に熱いだろう。

 

 マジでどこかの現場で死人が出そう。まあ、熱中症で倒れる人は数名出るであろう。

 

 土日を有効活用しないとな。

 

 てか、梅雨だったらしいが、もう明けたろう。てか、今年は、梅雨っていっても、たったの一日しか休みにならなかったっポイ。あと半日が一日か。

 

 いつも梅雨の時期は数日間は休みになるとかあったような気がする。三日連続で雨天中止があったような気がするのにな。

 

 これから七月、八月、九月は地獄であろう。まあ、十月も大して気温は下がらないだろう。

 

 11月になり、漸く少し涼しくなるであろう。まあ、スタッドレスタイヤは12月からだろうなあ。

 

 疲れた。はあ。もう寝ます。はあ。おやすみなさい。