めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は半日でした。で、午後からは動画撮影に行った。

 

 といっても、遠出は出来ないし、体は汚れたままなので、上着は汚れたシャツは脱いで綺麗なシャツを着て、下は汚れた作業ズボンのままだったが、上からカバーするズボンを履いた。ナイロンの。

 

 で、資料を読みながら意見を述べるという形で、老害運転についての動画を撮影した。

 

 明日は遠出しようかな。どうしようかな。

 

 今週は三日半でした。で、明日から四連休だ。

 

 明日は休みです。作業員は会議日で休みだから。

 

 う~ん、山上容疑者、安倍晋三を殺した犯人と、俺は一歳しか違わない。てか、一歳と言うが、もしかしたら、半年位しか違わないかもしれない。

 

 まあ、俺は刑務所にも拘置所にも行きたくはないのだが。マジでカルトって罪な存在だよなあ。

 

 まあ、俺は恵まれているのかもしれない。特にカルトにもハマらなかったしな。エホバの証人に聖書についての勉強会を数か月だか玄関先で教わったことはあったが。

 

 エホバの証人の海老名べテルでは、若い信者が無給で働いているらしい。しかも、無休で働くことが良い事と信じ込まされているので、それが当たり前として働いているらしい。

 

 思えば、日本国内で、けっこう俺は自由な立ち位置で、年齢もまだ若いし、かといって若過ぎても、自殺防止サイトの運営者として、いまいち信用されないしなあ。なので、この年齢で良かったのかもしれない。

 

 あと数年後には一人前の稼ぎを稼げていればいいなあ。いや、絶対に稼いでいなければならない。

 

 はあ、とにかく金なんだよなあ。この年収145万円程度の、この年収二百万円にも届かない年収如きで、俺は今の仕事に縛られている。

 

 てか、この程度の金額を誰かが支援してくれれば、ぶっちゃけ、俺はサイト制作に専念可能なんだよなあ。

 

 与沢翼のユーチューブチャンネルにでもコメントしてみたいが、俺はユーチューブを永久追放された身なので、無理です。

 

 俺はけっこう魅力があると思うんだよなあ。絶対に俺のファンは大勢つくと思うんだよなあ。だから絶望はしていないのだ。

 

 四日間の休みを有意義に使いたい。

 

 とりあえず、これからの時間は、今日撮影した映像データの整理ですね。