めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日のこと。

 昨日は帰宅時間が遅くなってしまったので、ブログを書けなかったから、今、書く。

 

 昨日は茅ヶ崎市の90歳の老婆が死亡事故を起こした現場に行きました。で、自分で歩きながら撮影しました。

 

 流石にきついよな。だって、茅ヶ崎市なので、普通に誰か俺を知っている人がいるかもしれないし。

 

 でも、そんなことを言っていたら、何も出来ないので、周囲の人間を写さないようにして、交差点とかの風景のみを映すようにして、撮影しました。

 

 で、その後、大雨になったので、ウェットラマンの記事を作る用の動画を撮影する為に遠出しました。

 

 西湘バイパスとか使いました。

 

 でも、比較的直ぐに止んでしまいました。が、まあ、いいか。老人に対して、お前らこんな状況下でも的確に運転できるのか?と訴える記事用の動画用でもいいしな。

 

 う~ん、池袋の飯塚幸三が起こした事故現場には、結局、行かなかった。やはりどうしても、自動車で行くにしてもガソリン代が掛かるし、池袋とか、てか東京都とか、俺は魔境だと思っているので、あんな修羅の状況の場所には行きたくはない。

 

 で、電車で行くにしても、往復で数千円掛かるからなあ。往復で五百円程度の距離なら、気軽に行けますが。はあ。無理だと判断した。

 

 まあ、時間的にも無理だったが。で、昨日はいつもの掃除とかもしました。で、昨日は毎週のビメオの動画をアップロードして記事を作る作業もしました。これがけっこうきついよな。

 

 まあ、アドセンスはてんで駄目ですが、まだ集客の段階ではない。もう何年前からそんなことを言っているんだ?と思うでしょうが。でも、仕方がない。金が無いので、中々、サイト制作のみに集中できない。

 

 なので、日当7700円のしがない非正規の仕事をしつつでないと進められないので、中々厳しい。

 

 でも、少しずつ進めていくしかない。今から、昨日帰宅が午後十時過ぎになってしまいましたが、それまでに撮り貯めた撮影データの整理作業をします。それから新たな仕事に着手します。

 

 中々、同時並行で複数のことを進めるのはきついから。