めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はほぼ何も出来ていない。

 今日は、普通に午前七時ごろに起きた。

 

 昨日は夜遅くまで小田原厚木道路の夜間に覆面パトカーがいるかどうか、という動画を撮影していた影響で、風呂に入り眠ったのが午前零時を回ってしまっていた。

 

 で、今日は、午前中から必死になって、この前撮影した小田原厚木道路の撮影データの区分けをしていた。

 

 しかし、右奥下の詰めた歯が痛むので、歯医者に予約電話したら、今日の午後三時頃可能だったので、行った。

 

 で、右側は咬み合わせが悪いので、たまに痛むけど、それは仕方がないとのことだった。特に問題ないとのことだった。

 

 それを忘れないように、その歯医者の診察券に、その情報を書いた紙を連結した。

 

 で、今度は、自宅の猫を動物病院に連れて行く作業があり、今、帰宅した。

 

 で、今日は、結局、撮影データも終わっていないし、水筒の洗う作業とかも一切出来ていない。

 

 はあ、こんな感じで、還暦になっちゃうのかなあ。

 

 世の中って無常だなあ。あほくさい。

 

 俺にサイト制作に集中させてくれれば、思いっきり成果を出すのになあ。

 

 ツイッターでアピールすればいいのか?何て?

 

 無理か。はあ。

 

 アドセンスの収益は、昨日は、ギリギリ美味い棒一本に足りない位で、今日はうまい棒一本半位かな。

 

 もっと、たった一日で諭吉二人分とか稼がないと、未来が無い。はあ。

 

 辛いです。はあ。