めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もめっちゃ忙しかった。

 はあ。

 

 また明日から、あの低給与の仕事をせねばならない。

 

 しかも炎天下で。死ぬよな。

 

 かといって、辞めても、今日、新聞の折り込み求人チラシを見たが、本当に、最低時給×労働時間の仕事しかねーよな。

 

 マジでこの日本って終わってるよな。この神奈川県でもこの惨状なんだから、秋田県とか和歌山県とか、もっと終わっているんだろうな。

 

 今日は、この前撮影した映像データの区分け作業とかで手いっぱいだ。

 

 で、それがようやく終ったら、精神病と運転免許の記事の私見を録画しに行った。

 

 その後、サングラスを装着しての運転動画を撮影しに行った。

 

 で、帰宅後、また忙しい。全く暇がない。

 

 今日はアドセンスはうまい棒二本位だな。

 

 マジで、今、水筒を洗った。でも、明日の早朝までに乾かない。

 

 本当に、忙し過ぎる。今日も親の用事で出かけたしな。

 

 人生、あっという間に還暦だ。はあ。

 

 仮想通貨が何十倍とかいうのも、そもそも、それに手は出せない。怖いから。

 

 無理。韓国人の素人が仮想通貨に、サラ金で借金をして手を出し、全損したという話とかネットで読むと、マジで怖い。無理。

 

 はあ。人生、無常だよなあ。金持ちは金の支援を受けて無敵だよなあ。

 

 まあ、唯一、金の力でどうしようも出来ない類のことは無理だが。

 

 でも、金の力で大抵のことは実現可能なんだよなあ。何より、時間短縮が可能だ。大幅な。

 

 俺だって、金さえあれば、今、明日からずっと、サイト制作に専念できるのにな。

 

 無常だ。この世は。はあ。人生は辛い。厳しい。

 

 なんか、安倍晋三を射殺した山上のことを、武井壮というアホが、「なんでそういう方向に行くのか理解できない」とか言っていたが、お前はたまたま運動神経が良くて、そして芸能人という立場で成功出来たからだろ。

 

 そもそも、芸能人という世界は<TKOの木本もバカだし、木本に出資した同僚芸能人共もバカだ。素人でもそんなバカな投資話には乗らないのに。

 

 でも、そんな馬鹿共が、普通の所得のサラリーマンよりも遥かに稼げる世界なのだ、芸能界は。そんなアホで狂っている世界で成功したから何なんだ?俺は芸能人を見下しているがな。あんなアホで倫理観とか給与体系とか狂っている世界で成功したからって、偉そうにされても、全然尊敬できません。

 

 俺は将来成功しても、テレビ業界には呼ばれても、一切出ない。マジで利用されるだけで、ポイ捨てだからな。